Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/92-a17c2928

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと3日です!

 今日の松本はまたもやすっきり晴れました。午前中には今年初めてカッコウが鳴きました。ああ、新緑の季節が来たのだなあ、としばらくぼんやり外の景色を眺めていると、なんと今度はセミが鳴き始めました。なんだか新緑気分を害されたような、、、セミには悪いけれど、、、

 そんな晴れたらもう夏のような松本ですが、出展者の皆さんはいま制作の追い込みで大変な方も多いですよねきっと。遠方から来られる方はもう作品を運ぶ準備を始めていたりするのだろうか?とふと思ったりしています。

 フェア当日は朝6時から搬入開始です。あがたの森公園脇に車を止めていただき、すばやく荷物を降ろし、そしてすばやく指定された駐車場に車の移動をお願いします。スバヤク、スバヤクと繰り返すとなんだか出展者の皆さんを慌てさせてしまいそうですが、、、事故や怪我には十分ご注意ください。

 そして公園に戻ってこられてからテントの設置、また貸テントご利用の方は7時より芝生広場受付にて抽選を始めますのでお集まりください。

 搬入の時間帯がちょうど近隣住民の方の出勤時間と重なるので毎年ヒヤヒヤする実行委員。今後のフェア開催にとっても、朝の搬入がスムーズに行われることはとても大切なポイント。皆さんご協力よろしくお願いします!

 

 DSC00010.jpg

 田中工房となりの松林も緑が濃くなってきました。花粉がすごい!

DSC00008.jpg

 フジの花も満開です。美しさに引かれて、はああと油断して近寄ると、でっかい蜂に襲われます。こわいです。それではまたあした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/92-a17c2928

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

広報部長田中

Author:広報部長田中
松本クラフト推進協会 http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

