Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/91-ffb88d43

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラフトフェアまつもと2007まであと4日!

 「う~、いよいよ迫ってきたね~~。」と今日の夕方フェア実行委員の大島さんから電話がありました。二人とも一致している今の気持ちは「なんだか不安で不安で落ち着かないよね~なにか準備うっかり忘れてるような気が~」です(苦笑)

 大島さんはフェアの運営に関わってずいぶん長いのですがやはりこのフェア前1週間は落ち着かないんですね。僕は実行委員になってからは今回が3回目のフェアになります。

 周りの人から「なんだかいつも飄々としてるなあ」といわれる僕ですが、やはりフトした瞬間にフェアの準備で忘れていたことを思い出してはお尻のあたりがムズムズして困っている今日この頃です。

 実行委員会としては今月始めの例会で事前の準備はほぼ完了。後は前日の準備に全力投球するのみ。といったところですが、、、あ~なんだか心配ですね。

 天気予報はなんと土曜日が雨。むむ~ん。でも去年も同じ予報で晴れたので大丈夫です。きっと。ただもしも雨が降ってしまったら、、、この時期の松本は晴れると夏、雨が降ると冬(は大袈裟かな)くらい気温の変化が激しいのです。

 出展者の方は念のため防寒着を一着用意したほうが良いかもしれませんね。特に関西より南に在住されている方は気温のギャップにご注意あれ!です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/91-ffb88d43

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

広報部長田中

Author:広報部長田中
松本クラフト推進協会 http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

