Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/86-355a047e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工芸の五月 Matusmoto Crafts Month 田中レポート

 ひさびさの更新となりました。これから5月までは「工芸の五月」に参加してくださるギャラリーの話もしていきたいと思います。

 きょうはまずその記念すべき第一弾!「tonico」さんです。協会事務所での仕事が終わったあとにお邪魔しました。

 「tonico」のある場所は協会事務所もある中町通り入り口のビルの2Fです。ご近所さんです。

 階段を上がって白い扉を開けると白を基調とした空間にかわいらしい雑貨が楽しげに並んでいます。そして大きな窓から明るい日差しが差し込むゆったりした雰囲気。

 そしてそんなゆったり優しい雰囲気にあふれているのが店主の山田さんです。少しお話しただけでなんだかほんわか優しい気持ちになってしまう。近所にいいお店が出来てうれしいです。

 そんな「tonico」の工芸の五月の予定は、
 
 4/26(木)~5/15(火)「Lady Made Mood」展 
  ・服飾関連女性作家グループ展(参加予定者:naruse,SWISH!,すみれ洋裁店,
girls goes to north,Youi!,noix)
 
 5/18(金)~5/28(月)布仁美「てまり」展
  ・ニット、コットンを使ったいわゆる「てまり」とは一線を画した作品。

 となっています。(予定は変更の可能性もありますのでご了承ください)

DVC00124.jpg


工芸の五月の詳しい情報は、工芸の五月ブログhttp://crafts.jugem.jp/

FC2 Blog Ranking



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/86-355a047e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

広報部長田中

Author:広報部長田中
松本クラフト推進協会 http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

