Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/85-cc82eb48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] 最近

ちょっと異常な暖かさですね。
今年の桜は相当早そうです。(ここのところ桜の開花ことで頭いっぱい)
これからほんとに忙しくなると思いますが、がんばりましょう~
3日連続で更新されててびっくりして、コメントしてしまいました!

[C34] 久しぶりにのぞいてみました

こんにちは。お久しぶりです。先日実家に行ってました。ちょうど寒の戻りの頃で三月なのにすっごく寒かったけど、梅が一つ二つと咲き始めてました。桜ももうじき(?)咲きますね。信州で見る雪山をバックに咲く桜は格別です☆
またいつか遊びに行かせていただきまーす。
  • 2007-03-25
  • どうかまさゆめ
  • URL
  • 編集

[C35]

久しぶりです!ミクシーのほうはすっかりサボってまーす(笑)今日はとても暖かかったので桜ももうじきかな?梅がようやく咲き始めたところです。またいつでも遊びに来てね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春の気配

 昨日の山の写真のようにまだまだ雰囲気は「冬」の松本です。

 でも少しずつ春の気配が漂ってきています。

 田中家の庭にもちらほら。

 スイセンが芽を出し、梅のつぼみも膨らみつつあります。

 足元にオオイヌノフグリが咲いているのをふと見つけて、ああ春が来たのだなとつぶやいたりしている日々です。

 
DSC01907.jpg


DSC01908.jpg


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/85-cc82eb48

0件のトラックバック

3件のコメント

[C33] 最近

ちょっと異常な暖かさですね。
今年の桜は相当早そうです。(ここのところ桜の開花ことで頭いっぱい)
これからほんとに忙しくなると思いますが、がんばりましょう~
3日連続で更新されててびっくりして、コメントしてしまいました!

[C34] 久しぶりにのぞいてみました

こんにちは。お久しぶりです。先日実家に行ってました。ちょうど寒の戻りの頃で三月なのにすっごく寒かったけど、梅が一つ二つと咲き始めてました。桜ももうじき(?)咲きますね。信州で見る雪山をバックに咲く桜は格別です☆
またいつか遊びに行かせていただきまーす。
  • 2007-03-25
  • どうかまさゆめ
  • URL
  • 編集

[C35]

久しぶりです!ミクシーのほうはすっかりサボってまーす(笑)今日はとても暖かかったので桜ももうじきかな?梅がようやく咲き始めたところです。またいつでも遊びに来てね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

広報部長田中

Author:広報部長田中
松本クラフト推進協会 http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

