Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/74-114606ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30] おつかれま

おつかれさまでしたね。
寒い日でしたが風邪など大丈夫でしたか?私は帰ってきてから風邪ぎみでしたが、やっと復活しました。さて、年明けの編集会議@菅野邸はいつにしましょうかね。 でわ、とりあえず23日の例会で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

機関誌-掌(たなごころ)-2007制作始まっています!その2

 きのうの続きで機関誌取材、2件目にお邪魔した岡澤さんの話です。

 またもや田口編集長と談笑!?中ですねー。

 薪ストーブの上にみかんをのっけて「焼きみかん」をつくってくれました。焼きみかん初体験でびっくり。香ばしくてクセになりそな、、、

 小高さんも岡澤さんも、すごく楽しい雰囲気が仕事場から、作品から、本人からも漂っていて、前向きなパワーをもらいました。

 自分もがんばろう!と思いつつ帰路につきました。

 果たしてどんな機関誌が出来上がるのか?僕も楽しみです。

DVC00051.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/74-114606ae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C30] おつかれま

おつかれさまでしたね。
寒い日でしたが風邪など大丈夫でしたか?私は帰ってきてから風邪ぎみでしたが、やっと復活しました。さて、年明けの編集会議@菅野邸はいつにしましょうかね。 でわ、とりあえず23日の例会で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

広報部長田中

Author:広報部長田中
松本クラフト推進協会 http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

