Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/73-95a4d76b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

機関誌-掌(たなごころ)-2007制作始まっています!

 昨日は来年の機関誌の特集記事の取材に行ってきました。

編集長の田口さんと一緒に(田中は編集員であります。)諏訪と松本の陶芸作家さんの工房を訪ねました。そうなんです、来年の特集はずばり「陶芸」なんです。

 これから5人の作家さんに取材に行き編集していくわけです。昨日はまずは長野で制作しているお二人のところに。諏訪の小高さん、松本の岡澤さんです。
 
 写真は工房前で仲良く!?談笑する小高さんと田口さん。

 どんな機関誌が出来上がるのか?来年五月をお楽しみに!


DVC00052.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/73-95a4d76b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

広報部長田中

Author:広報部長田中
松本クラフト推進協会 http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

