Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/102-b7362b7b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラフトピクニック2007実行委員会例会がありました。

 台風が迫ってきてニュースでも嵐の映像が流れていますね。松本ではきのう一日雨降りで川も増水しています。災害が起こらないことを願うのみです。

 さてそんな雨降りの昨日、10月20日(土)、21(日)(両日10:00~17:00、あがたの森公園)に開催するイベント、「クラフトピクニック2007」の実行委員会例会がありました。

 今回で6回目を迎えるクラフトピクニック。ご存知の方も多いかもしれませんが5月の「クラフトフェアまつもと」とはまた少し雰囲気がかわり、出展の形態は実演やワークショップをメインとしたものとなります。

 きのうの会議では新たな実行委員メンバー内川さんが初参加。今後のピクニックの大まかな方向性から10月の開催までの実務的な活動の確認をしました。これでピクニック実行委員のメンバーは、実行委員長谷口、蒔田、中村、内川、田中の5名となりました。

 これから10月まではクラフトピクニック関連の情報がいろいろと出てきますのでご期待下さい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/tb.php/102-b7362b7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

広報部長田中

Author:広報部長田中
松本クラフト推進協会 http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

